

そーそそーそー天橋立!!

タイトルに書いてる天橋立!!ここに自転車で行ってきました!!バッカジャネーノ!?

脈絡無さ過ぎてあれですが何時ぞやの記事で書いたんですが京都に自転車で日帰り旅したって話がありましてww

言わばそれの続きみたいなものですwww

行ったのは7月28日かそこらへんだった気がしますww何日かは流石に覚えてないですwww日がたち過ぎてますww

天神祭よりは後なのは事実ですねww

まぁ出発が夕方でして、割と最初はスローで順調に行ってたんです

景色も結構綺麗でしてね

京都 山 景色

京都 山 景色2

京都 山 景色3

京都 山 景色4
とこんな感じです!

ただまぁww

山を越える途中凄まじい段差がありましてww

はいwwパンクしましたww

パンク

亀岡まではなんとか頑張りましたww

そっからは野宿ですww

2~3時間、駐車場の隅っこで寝て、携帯充電して、そっから真っ暗な中出発ですww

そっからはコーナンいって修理道具買ったんですが直し方が分からんかったので出張修理頼んで、友達先に行って、俺が後を追いかけていって待ち合わせ場所である道の駅(どこのか忘れたw)まで必死こいて、馬鹿みたいに死に掛けてましたww

それから、夕方前に道の駅を出て山を越えにかかったんですが・・・

最初はこのまま順調に行けば日が明ける前には着くと思ったんですよww

まさかのまさか、ここでのこのどんでん返し、迷子ですww迷子になりましたww

しかも、ご飯をあまり食べなかったことも祟って、山越え途中で俺がダウンしてしまうというww

なんとか山を越えることが出来たんですが、夜明けでどんどん明るくなっていき山を下って居るころには空は青々と晴れ渡っていましたww

そこから、天橋立に行き、見て写真を撮り、お土産を買い、色々したんですが

修理費やらで金は飛んでてみんなが知る天橋立の景色は残念ながら俺は見てませんww

友達のkが見てますww

そして、帰りはkが帰るのは無理だと言って電車で帰る羽目にww

自転車を一日放置ww

次の日に取りに戻って袋に入れて持って帰りましたとさww

それも更に金がかかりましたw

・・・・出費が多すぎる!!

それに後々、やっぱり自転車で帰るべきだった、と思ったりもしてますw

うん、人生諦めが肝心とは言いますが、諦めたらここで試合終了とも言います

今回のはどっちも適用されますが俺はやらずに後悔するよりやって後悔したかったwww

ま、これだけですw

結構しっかり書いた気もしなくも無いような・・・・

てことでまた、今日中に何か更新するかもしれませんし、明日するかもしれません

やっぱり、気まぐれですw

てことで、でわでわ

え?え!?えぇーww

一個前の記事でチャリ旅のこととか書いちゃったからな~、書くことないんだよなぁ~

とまぁ若干ネタ切れ気味なカルハルですがwww

まぁあるにはあるんですが若干というかなんというか・・・

めんどくさいwww←え

そー言えば最近バイトを始めたんですよね~

まぁ場所はセブン-イレブンなんだけど

いやぁーそこのオーナーがかったるいのなんのwwww

と言うか俺の嫌いな人種wwww

口うるさくていちいちめんどくさいんだよね~(^_^;)

それで研修だったのと途中熱でぶっ倒れてたのがあったせいで初任給が5000円wwww

まだまだ全然なれないからね~( ´∀`)

次は万単位が良いなぁ~とか思いつつ何気に明日バイトなのよね~wwwww

あぁ~・・・・・・・

かったり(ボソッ

まぁ頑張っていこうと思いますよwww

まぁそんなことより、今日久々のコメントがあったから追記で米ヘンしてます!!!

きゃっほー!!!!!!ふぉーーーー!!!!!!!

若干荒ぶってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!(若干じゃねぇwww)

まぁそんなわけで、この辺でノシ

追記は勝手に見てチョ!でわでわ~

続きを読む

きょきょきょ、今日は・・・

昨日の記事で言ってた行事のことを載せようと思ったんですがwww

そーいえばでそーいえば、京都に行ってきたんですよねぇ~www何気にwww

でまぁ京都に行ったときのことを思い出したのでそのことを載せようと思いますwww

最初ね、友達のKがいきなし

K「京都行こうぜー!」

はぁ!?ってかんじですがww

まぁ実は8月に京都の天橋立まで自転車で行く予定なんですwww

チャリ旅って奴ですねwww

え?無茶じゃねーか?

いやいや、意外といけるモノなんですよね~www

だからと言って楽かと聞かれて

はい、そーです

とは答えられんですwww

京都市に行って帰って来るまででもシンドいッスwww

まぁ出発地点は俺の家になるらしいッスwww

あ、俺んち大阪と言うね

これ聞いたらいけそうとか思うでしょ?wwww

はっきり言って地獄だと思うよwwwwww

行って帰って来だけでもしんどいのにそれをするのは炎天下、て言うかもろ真夏と言うかwwww

地獄のチャリ旅って奴ですよwwww

まぁそれはいいとしてw

まずね、その当日の明け方の4時半に家を出た訳よw

京都行ったのが5月だったからまだ大分真っ暗なのよね~

まぁ真っ暗な道を進むのは結構楽しかったんだけどwwww

言って分かるか疑問なんだけど、まぁ阪急の北千里線か千里中央線を伝って山田駅に向かったんだけど、途中で迷うわ、道間違えるわで目的地までに1時間半かかったんだけど、山田駅に何とか到着した訳よwwww

その近くというか中にある公衆電話でKを呼んだら電話かけるタイミングが悪すぎるとか言われて意味不なの何のってwww

そんで30分~1時間足らずぐらい待たされて謝っては来たけど

K「ほんまタイミング悪いわ、あとちょっと遅いか早いかの時間にかけてくれれば・・・」ブツブツ

とこんな感じでとてつもなく五月蠅かったwwww

まぁそっからすぐ出発して途中コンビニに寄ったりバカみたいにハシャいだりしながら、国道171号線を通って9時に京都市に到着したんよね~

今思い出してもなんか微妙な心境だったわ~

結構遠そうだと思って覚悟してたら山田駅から2時間で着いちゃうんだからねwwwwww

まぁ着いてからKがマックで充電したいと言ってマックに寄って、そのあと今回の一番の目的地であるマンガミュージアムに行ったんだよね~www結構いろいろあったわ~www

とは言っても俺らは結構クタクタな上眠かったからそんなにしっかり楽しんでないんだよね~www

友達のお土産にそこで売ってた夏目友人帳のファイルやメモ帳、小さい手提げ鞄を買ったんだよね

昼飯には京都名物の・・・ってもんを食ってねぇのよwww

普通に近くにあったすき家に行ったって言うwww

何食ったか覚えてないwwww

そのあとは京都名物とかをお土産に買おうといろいろ回ったんだけど、何が名物なのかわかんなかった上に金がそんなに無かったから適当な和菓子屋で和菓子を二つと抹茶バームを買ったとさwww

そっからは元来た道を帰ったんだけど途中茨木市で思いっきり迷ってアホみたいに時間食ったんだよね~www

しかもKに持たせてたお土産そのままKが持って帰るしwww

それで何とか帰ったんだけど

途中また道に迷って(しかも3回~4回ww)クソしんどい中帰って家に着いたのが10時半とかそんな時間www

手にはマメが出来てたわwwしかも両手にwwww

右手なんか皮がめくれたみたいなことになってたwwww

掌真っ黒だったしwwww

まぁこんなアホなコトしてましたよwwwww

写真が無いのが惜しいわwww

次京都行くときは写真しっかり撮ってくるよ!!!

にしても笑い話だからか笑いが多いwwww

次はまた今日もしくは明日の記事かね

そのときまでばいにゃらほいww

でわでわ~

いんやーwwww

最近夜型人間になってしまってるせいで結構ずーっと眠いと言うねww

大分シンドいwwww

それでまぁ、転入したとこでの出来事を書くんだけど

まずね、単位の取得方法がレポートなんだよね~

それで俺は一年の時に取れてない単位と二年でとる単位をとるためのレポートが結構多かったんだよね~wwwww

でまぁ前期と後期で分けてやるレポートを6月のスクーリングまでにほぼ全て終わらせたと言うねwwwwww

だからこっから三年になるまでは大学受験用の勉強をしなきゃいけないんだよね~

正直ダルイッすわwww

それでまぁ学校で色々と行事とかゼミとかやるんだよね~

結構おもしろかったよwww

最初は新入生歓迎会

その次はホームルームでアニメ同好会ww

そして大学見学が今のところ三回だったかなwww

マナーゼミ、ネイルゼミ

テニス大会(雨天中止でゲーム大会www)

とまぁ結構いろいろやったwwww

楽しかったぜ!

詳細はまた次の記事にでも載せるとしますかね~

てことで次は今日の夜もしくは今回と同じ時間帯かなwwwww

じゃまた次の記事でお会いしましょう!!see you!!

まぁあれだねwww

宣言からまたずれたねwww

それはおいといて、今日はなすことはそう!!何気に俺の誕生日が金曜だったっていうwww

毎度毎度、気づくのが遅いんだよねwwwwまぁ良いけどさwwww

それから、どっかの記事で転入したってことを書いたと思うんだけど・・・・

そこでの話をサラッとしますかね

まぁどういう学校かというと日本航空高等学校のサポート校で名前はトライ式高等学院

ハイジとコラボってるCMでお馴染みの「個別教室のトライ」だよwww

まぁそこに通ってるから時間的にとてつもない余裕が出来たんだけど、スマホはパチられたままでPCは壊れっぱなしwwwww

とにかくする事がなかったわけですがwwww

そんなときに、タッチャン(あだ名そして男)から小説を借りてたんだよね~まぁだいぶ前からいろいろとは借りていたけど

タッチャンから借りてた小説は・・・ソード・アート・オンライン、伝説の勇者の伝説シリーズ、いつか天魔の黒ウサギ、ノーゲーム・ノーライフ、クロック・ワーク・プラネット(タイトルあってるか不安ww)、GJ部シリーズ(中等部除く)

こんな感じで結構借りてるんだよね~www

今考えたらスゲー量だね~www

そして今借りてる真っ最中なのが犬とハサミは使いよう、楽聖少女、再生のパラダイムシフトダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、俺が生きる意味、GJ部中等部

どんだけだよってねwww

とまぁ今回はここまで!!

また次の記事でお会いしましょう!!!

でわでわ~
Myプロフィール!!

カルハル@アニL

Author:カルハル@アニL
よっこそ~♪カルハル@アニLで~す!

かるはでもカルハルでもフルネームでもおkです

性別:男

最近ハマッテルもん
 アニメ・漫画・小説を読む 
 東方を中心にいろnな絵を描く 

好きなアニメ・マンガ
 BLEACH,めだかボックス、フェアリーテイル、ひぐらしのなく頃に、IS、まよチキ!、Another、会長はメイド様!、夏目友人帳、ハイスクールD×D、オオカミさんと七人の仲間たち、デュラララ、東方project、進撃の巨人、黒執事 etc...

好きなキャラ
ISの更識簪
東方の咲夜しゃ~ん

Twitter:sakumarilove

Skype:karuharuka1

自己紹介はこんな感じです。

これからよろしくね☆

東方朧画録!!
あったからつけてみたZE!!
最新記事
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
小説家になろう
ここは楽しいんだよ!ww
俺のお友達!!!
友達だ!!ワーーーーーー!!!!!!!!

くくのち紡績工場

オリカ作るでぇ~♪

春の訪れ

まったりしようよ

エンロハルバル。

ニートの日常

晴耕雨読

dream fantasy

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

鍵兎のskillup↑ブログ

≓∰━─ 喫茶-あんへる ─━∰≓

-KAMUI-疾風伝

ヒツマブシWEST

宮廷アリス

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

みんなで創る物語(ストーリー)

十六夜な日常@狼月亭

紅い鉱石の居城

不思議日記?

幻想郷・・・そして地底にようこそ

★ Supaku Blog ★

チクワの森

十六夜gdgdブログ

あなたの時間も私のもの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11301位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
カウンター
twitter!
ツウィートしまくるZE!(半分嘘)
ブログ村!!
参加しよー!
友達募集中!!
上の通りです!!!いつでも?どうぞ~

この人とブロともになる

ブログラム
ブログッランキング!!!!
一日に一回お・し・て☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
投票ボタン
blogram投票ボタン
