

自作何個目?

たのすぃー!!

・・・・どーしよーバトン

Q1 初めましてですか?
A1 違うね!
Q2 アニメは好きかー?
A2 好きだー!
Q3 ラノベ系は好きかー?
A3 好きだー!
Q4 何が好きだー?
A4 IS、神様のメモ帳、デート・ア・ライブ、etc
Q5 嫁宣言して?w
A5 エーーーーーーーーーーーーー? シャル?
Q6 東方好きかー?
A6 好きだー!
Q7 嫁宣言して?w
A7 んーーーーー、咲夜さん♪
Q8 世界は平凡か?
A8 全然
Q9 未来は退屈か?
A9 未来なんて解るわけがない
Q10 現実は適当か?
A10 グチャグチャだ
Q11 安心しろ それでも生きることは劇的だ
A11 そーお?
Q12 Q8?11はなんのセリフだ!?
A12 めだかボックス
Q13 恋人ほしいかー?
A13 欲しーーーよ!
Q14 リア充爆発してほしいかー?
A14 全然
Q15 学校楽しいか?
A15 楽しいよー
Q16 楽しかった?
A16 自分が作ったんだがな
Q17 自己中度MAXだったけど一言どーぞ
A17 全くだ!
Q18 ありがとうございました?♪
A18 Good-bye♪

続きを読む


じっさくバトン♪

頑張って作ってみたがおもっきし失敗した!だるかった~

続きを読む

他人のバトン三つ目

何となーくやってみたよ!
・・・・書く事ないわ、じゃ

東方project何でもバトン

Q1 まず、自己紹介をお願いします
A1 かるは@咲夜LOVEです。かるはと呼んでいただければ(どうでもいっか)
Q2 東方はどんなきっかけで知りましたか?
A2 友達に教えてもらって
Q3 (旧作品含め)作品は何が好きですか?(いくつでも)
A3 紅魔郷
Q4 キャラは何が好きですか?(いくつでも)
A4 咲夜さん、魔理沙、霊夢、紫様、四季映姫、鍵山雛etc・・・
Q5 東方原曲では何が好きですか?(いくつでも)
A5 月時計ルナダイアル・ネクロファンタジア・おてんば恋娘・恋色マスタースパークetc,etc・・・
Q6 東方音楽のアレンジverは何が好きですか?(いくつでも)
A6 悩む!KI・SE・KI、欺き境界、恋告マスタースパーク、東方活動写真館?第二幕?OP,etc
Q7 フラワリングナイトは、花映塚verと緋想天verを聞き分けられますか?
A7 聞いたことありません!
Q8 特に好きな原曲を3つお願いします!1つ目
A8 月時計ルナダイアル
Q9 2つ目
A9 ネクロファンタジア
Q10 3つ目
A10 UNオーエンは彼女なのか?
Q11 特に好きなアレンジ曲を3つお願いします!1つ目
A11 色は匂えど散りぬるを
Q12 2つ目
A12 欺き境界
Q13 3つ目
A13 KI・SE・KI
Q14 特に好きなキャラ3つお願いします!1つ目
A14 咲夜さん
Q15 2つ目
A15 魔理沙
Q16 3つ目
A16 霊夢
Q17 好きな能力はなんですか?(いくつでも)
A17 時間を操る程度の能力、運命を操る程度の能力etc
Q18 好きな能力3つお願いします!1つ目
A18 時間を操る程度の能力
Q19 2つ目
A19 運命を操る程度の能力
Q20 3つ目
A20 空を飛ぶ程度の能力
Q21 でわ、東方の問題行きます!Q1東方紅魔郷のボスを5人答えてください!
A21 ぱチュリー、めいりん、咲夜さん、レミリア、フランドール
Q22 Q2東方永夜抄では、なぜ、永遠亭の人たちは月を隠したのでしょう?
A22 わっかんな?い、何かな?・・・何かな?
Q23 Q3レミリアの妹、フランドール・スカーレットの能力は?
A23 ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
Q24 Q4紅 明鈴は通称なんと呼ばれている?
A24 紅 美鈴じゃないの?明鈴が本当なの?
Q25 ありがとうございました! では第二弾も作る予定なので、よろしくお願いします!
A25 ありがとうございました!頑張ってね?☆

自作バトン二つ目!

なんとなく東方バトン

Q1 はじめましてですか?
A1 俺だもん違うね!
Q2 東方は好きか?
A2 大好きだね!
Q3 東方で一番好きなキャラは?(最大二人まで)
A3 咲夜さん
Q4 東方キャラで妖艶なキャラは?(五人ほど)
A4 咲夜さん、紫様、小野塚小町、幽々子、優曇華
Q5 東方キャラで可愛いキャラは?(ことも五人ほど)
A5 霊夢、魔理沙、射命丸、椛、フランドール
Q6 東方キャラで一緒に居て一番楽しそうなキャラは?
A6 射命丸
Q7 東方キャラで一緒に居て一番ダルそうなキャラは?
A7 藍
Q8 ここから幻想郷についてです いいですか?
A8 おーーーーーー!!!!
Q9 幻想郷に行ってみたいか住んでみたいか????
A9 YES!!!めっさいきたいし住みたい
Q10 幻想郷に行って一番会う回数が多そうなキャラは?
A10 チルノ
Q11 幻想郷に行って絶対に会えそうに無いキャラは?(何人でも)
A11 てゐ
Q12 幻想郷に行ってあなたは生きてると思う?
A12 思わないかも(汗)
Q13 幻想郷に行って生きてたら最初に何がしたい?
A13 紅魔館と博麗神社に行く
Q14 幻想郷はあなたにとって理想郷?それとも地獄?
A14 理想郷だよ?ん
Q15 次からは何についてでしょう?答えるまで下は見ちゃだめだぞ☆
A15 俺が作ったから知ってるし
Q16 答えは・・・・・・何でしょう?(サクッ
A16 知ってる紋!てか刺されちゃったぜ
Q17 答えはその他ですドーデすか?
A17 別に?俺が作った質問だもん!
Q18 東方で一番好きな原曲は?
A18 ネクロファンタジア
Q19 東方で一番好きな原作は?
A19 紅魔郷
Q20 東方について感想はありますか?(キャラでもおk)
A20 東方最高!!!!いいね!!!!
Q21 変な質問とかあったが最後に一言
A21 よろしくね
Q22 どうもありがとうございました
A22 本当にありがとうございました
二つ目の自作バトンだZE☆
よかったら答えてね
てか答えろ!答えやがれ!答えてみろ!!答えられるもんあらな!!!!あひゃひゃひゃ!(調子こいてすんませんどうかお許しを)
二時間かけて作ったから(何度も失敗したため)イライラしてました
すんません
できれば答えてくだせぇ

他人のバトン二回目

他人のバトン二回目だZE!
ふうう

東方バトン

Q1 はじめまして。古明地こいしといいます よろしくお願いします♪
A1 ヨロシクデス☆
Q2 では最初のしつもーん。東方歴はどのくらいですか?
A2 約二年ぐらい・・・でも実際しっかりはまってからは一年と数ヶ月ぐらい
Q3 好きな東方キャラは誰ですか?
A3 咲夜さん!!最っっっ高ぅぅ!!!
Q4 ズバリ・・・嫁は?
A4 やっぱ咲夜さんだNE☆hwwwww
Q5 東方原作の中でどれが一番好きですか?※作者は東方紅魔郷と地霊殿が好きです。
A5 紅魔郷と妖々夢ですね正直好きなやつだけだったらあと何個かあったけど・・・
Q6 原曲で好きな原曲は?
A6 月時計ルナダイアル・ネクロファンタジア・おてんば恋娘・恋色マスタースパークetc,etc・・・
Q7 紫=ババァって思いますか?
A7 いえいえ!!!全然思ってません!!!!すんごく好きだもん!ババァはだめ!紫様だぞ!
Q8 レティ=太ましい?
A8 俺レティのことよく知らないからわかんないけど・・・だめだと・・・・・・・・思います
Q9 チルノ=⑨?
A9 馬鹿、?てことで
Q10 好きな東方ボーカルアレンジは?
A10 ん?????東方活動写真館?第二幕?OP(答え方悪くてすんません)
Q11 東方人形劇やってますか?
A11 やってません
Q12 ここからは幻想郷についての質問です。
A12 ハイホー
Q13 幻想郷に行きたいですか?
A13 いきたいYOすんごく行きたいYO☆
Q14 幻想郷に行ったらまず、なにをしたいですか?
A14 紅魔館か博麗神社に行くそして・・・・ここから先はやめておこう
Q15 幻想郷に住みたいですか?
A15 住みたい!絶対住みたい!!死んでも住みたい!!!!
Q16 嫁に一言どうぞ。
A16 咲夜さん!愛してます!!結婚してくれーーーー!!!!何でもするから!!!!!
Q17 最後に作者に一言どうぞ。(なんでもおkです)
A17 このバトンすごく面白かったよ!また面白いバトン作ってくださいね!!!
Q18 ありがとうございました!
A18 こちらこそありがとうございました
Myプロフィール!!

カルハル@アニL

Author:カルハル@アニL
よっこそ~♪カルハル@アニLで~す!

かるはでもカルハルでもフルネームでもおkです

性別:男

最近ハマッテルもん
 アニメ・漫画・小説を読む 
 東方を中心にいろnな絵を描く 

好きなアニメ・マンガ
 BLEACH,めだかボックス、フェアリーテイル、ひぐらしのなく頃に、IS、まよチキ!、Another、会長はメイド様!、夏目友人帳、ハイスクールD×D、オオカミさんと七人の仲間たち、デュラララ、東方project、進撃の巨人、黒執事 etc...

好きなキャラ
ISの更識簪
東方の咲夜しゃ~ん

Twitter:sakumarilove

Skype:karuharuka1

自己紹介はこんな感じです。

これからよろしくね☆

東方朧画録!!
あったからつけてみたZE!!
最新記事
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
小説家になろう
ここは楽しいんだよ!ww
俺のお友達!!!
友達だ!!ワーーーーーー!!!!!!!!

くくのち紡績工場

オリカ作るでぇ~♪

春の訪れ

まったりしようよ

エンロハルバル。

ニートの日常

晴耕雨読

dream fantasy

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

鍵兎のskillup↑ブログ

≓∰━─ 喫茶-あんへる ─━∰≓

-KAMUI-疾風伝

ヒツマブシWEST

宮廷アリス

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

みんなで創る物語(ストーリー)

十六夜な日常@狼月亭

紅い鉱石の居城

不思議日記?

幻想郷・・・そして地底にようこそ

★ Supaku Blog ★

チクワの森

十六夜gdgdブログ

あなたの時間も私のもの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11301位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
カウンター
twitter!
ツウィートしまくるZE!(半分嘘)
ブログ村!!
参加しよー!
友達募集中!!
上の通りです!!!いつでも?どうぞ~

この人とブロともになる

ブログラム
ブログッランキング!!!!
一日に一回お・し・て☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
投票ボタン
blogram投票ボタン
