

IS<インフィニット・ストラトス>

ヨッシャーーーーー!!

アニメキャラを描くの初めてな気がするwwwww

今回はIS<インフィニット・ストラトス>のシャルロット・デュノアちゃんです!再投稿ww

DSC_0076-1.jpg


結構前に描いたんですがやっぱ下手ですねーwwwww

次描くときはもっとうまくなってるといいなーとか思いながら描いた作品だね~

でわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Let`s何かしよう】

ヨッシャーーーーー!!アニメキャラを描くの初めてな気がするwwwww今回はIS<インフィニット・ストラトス>のシャルロット・デュノアちゃんです! 結構前に描いたんですがやっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、シャルだw
シャルはスカートよりズボン派w
もうあのまま『シャルル』希望だったな。うん。
でも一番蘭が好き!

Re: No title

そーですかー・・・
じゃっ次描くときは男装を描くとします(汗)

蘭は描く予定です、てかほとんどのキャラを描くつもりですwww

うーーーーn一通り描いたら全員男装させてみようかなwww

No title

こんにちは!
イラスト皆見ました。
…かぅあいい!!みんな可愛い!!
私は雛とシャルロットちゃんがお気に入りです。
体のバランスが整っていてさすがと思います。
下手じゃありませんよ!!私より上手です。

Re: No title

どーもです♪
いやーそう言ってくれると嬉しい限りです♪
あの二人ですか~
いやーそう見えて実のところ整ってないんですよね~www
うーーーーn・・・緋奈蜜さんのほうがうまいような・・・うーーー☆

No title

絵は模写から入るといいですぜ旦那
後は色々勉強ですね。そんなにつらくはないですよ。
最初は黒歴史量産しますけど知らない間にうまくなってますからね。

Re: No title

左様でございますか兄者!

頑張ります

いやー黒歴史は描けば描くほど出ると思われ・・・そんなことは気にせず兄者の言うとーり精進いたいやす!

アドバイスありがとうございます
Myプロフィール!!

カルハル@アニL

Author:カルハル@アニL
よっこそ~♪カルハル@アニLで~す!

かるはでもカルハルでもフルネームでもおkです

性別:男

最近ハマッテルもん
 アニメ・漫画・小説を読む 
 東方を中心にいろnな絵を描く 

好きなアニメ・マンガ
 BLEACH,めだかボックス、フェアリーテイル、ひぐらしのなく頃に、IS、まよチキ!、Another、会長はメイド様!、夏目友人帳、ハイスクールD×D、オオカミさんと七人の仲間たち、デュラララ、東方project、進撃の巨人、黒執事 etc...

好きなキャラ
ISの更識簪
東方の咲夜しゃ~ん

Twitter:sakumarilove

Skype:karuharuka1

自己紹介はこんな感じです。

これからよろしくね☆

東方朧画録!!
あったからつけてみたZE!!
最新記事
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
小説家になろう
ここは楽しいんだよ!ww
俺のお友達!!!
友達だ!!ワーーーーーー!!!!!!!!

くくのち紡績工場

オリカ作るでぇ~♪

春の訪れ

まったりしようよ

エンロハルバル。

ニートの日常

晴耕雨読

dream fantasy

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

鍵兎のskillup↑ブログ

≓∰━─ 喫茶-あんへる ─━∰≓

-KAMUI-疾風伝

ヒツマブシWEST

宮廷アリス

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

みんなで創る物語(ストーリー)

十六夜な日常@狼月亭

紅い鉱石の居城

不思議日記?

幻想郷・・・そして地底にようこそ

★ Supaku Blog ★

チクワの森

十六夜gdgdブログ

あなたの時間も私のもの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8856位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
カウンター
twitter!
ツウィートしまくるZE!(半分嘘)
ブログ村!!
参加しよー!
友達募集中!!
上の通りです!!!いつでも?どうぞ~

この人とブロともになる

ブログラム
ブログッランキング!!!!
一日に一回お・し・て☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
投票ボタン
blogram投票ボタン
