

まぁあれだねwww

宣言からまたずれたねwww

それはおいといて、今日はなすことはそう!!何気に俺の誕生日が金曜だったっていうwww

毎度毎度、気づくのが遅いんだよねwwwwまぁ良いけどさwwww

それから、どっかの記事で転入したってことを書いたと思うんだけど・・・・

そこでの話をサラッとしますかね

まぁどういう学校かというと日本航空高等学校のサポート校で名前はトライ式高等学院

ハイジとコラボってるCMでお馴染みの「個別教室のトライ」だよwww

まぁそこに通ってるから時間的にとてつもない余裕が出来たんだけど、スマホはパチられたままでPCは壊れっぱなしwwwww

とにかくする事がなかったわけですがwwww

そんなときに、タッチャン(あだ名そして男)から小説を借りてたんだよね~まぁだいぶ前からいろいろとは借りていたけど

タッチャンから借りてた小説は・・・ソード・アート・オンライン、伝説の勇者の伝説シリーズ、いつか天魔の黒ウサギ、ノーゲーム・ノーライフ、クロック・ワーク・プラネット(タイトルあってるか不安ww)、GJ部シリーズ(中等部除く)

こんな感じで結構借りてるんだよね~www

今考えたらスゲー量だね~www

そして今借りてる真っ最中なのが犬とハサミは使いよう、楽聖少女、再生のパラダイムシフトダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、俺が生きる意味、GJ部中等部

どんだけだよってねwww

とまぁ今回はここまで!!

また次の記事でお会いしましょう!!!

でわでわ~

てことで続きwwww

てことで宣言補正用の本日二つ目の記事ですwwww
まぁタイトル通り一個前の記事の続き・・・と言うほどではないんですがwww

続きと花見よりも前にした焼き芋パーティの話をするつもりですwww

まぁ順番的に花見の話を先にwww

ごめんね!!焼き芋パーティのこと忘れてたんだよね!!!!www

でまぁ花見の、正確に言うとその次の日のことなんだけど花見のメンバーの内の俺含め五人でメンバーの一人の家の近くのゲーセンに行ったっていうそれだけなんだけどね!!!

次に焼き芋パーティの話だけど、近くの公園で焚き火を作って(?)そこに芋とかホイル包みのキノコ類とかぶち込んだわけだけどwwwww

ヒドいことにね、ホイル包みのキノコ類には元々味付けされてたんだけど味付けに使ってたのが・・・・

まぁ色々あったけどそん中で一番ヒドかったのがジョロキアでの味付けというねwww

もんのすげー!!!!!!!辛かったwwwww

普通に芋とかは美味かったけどね~(*´∀`*)

そんでもってやはりというかなんというかで、このあと某カフェ&バーいったんだよね~wwww

そのときはいろんなゲームをしたんだよね~(*´∀`*)

まぁどれもボードゲームなんですが、「bluff」て言うのと「6ニムト」って言うゲームをしたんだぁ~www

恐ろしいぐらいおもしろいんだけど恐ろしいぐらい鬼畜なゲームでもあるって言うねwwww

で、俺は「bluff」でドベだったので罰ゲームに色々ミックスしたchaosなジュースを飲んだんだけど、結構おいしかったって言うねwwwwww

まぁ今回はこれだけかなwwwww

次は今日の夜か深夜だね~ww

じゃ、またぁ~

やべーww


昨日載せるの忘れてたwwwww

ツー訳で今日とこのあとの深夜に載せるZE!!

この前は闇鍋パーティ以降のはなしからだっけかな?ww

したのは~、花見をしたんだけどもその前に俺高校を留年するというねwww

同じ勉強を繰り返したくなかったので、トライ式高等学院に転入してやったぜwww

結構楽しいぜ~(*´∀`*)

ただ最近は・・・おっとこの話は別の機会にwww

まぁ勉強が出来なさすぎてねwww

確か最終成績は6欠と言うねwwwなめてるねwww

まぁ良いけどねwww

そんな事より花見の話www

人数は8人ぐらい!!

まぁそこでは結構普通だったかな~(*´∀`*)

そのあと皆で某カフェ&バーにいってそこで「詠み人知らず」って言うおもしろいゲームをしたんだよねwwww

何じゃそりゃってかんじだよねwwww

そのあと好きだった人に告白してバッサリと言うかあっさりというかちゃっかりフられてねwww

つっても次の日には一緒にわいわい遊んでたんだけどね~www

とまあこんな感じwww

残りは次の記事に書きますwwww

てか結局次の日に繰り越してる俺の情けなさwwwww

まぁ次の記事で会いましょうwwww

でわでわ

ホバーホバーホバー!!!

ひさでーす!!!!

なんかことごとく前の宣言ぶち壊しておいてあれですが、久々の更新と言うとで今まで何があったのか
を今日から1日1~2回の更新を一週間連続でしていこうと思ってます!

と言うわけで

新年の話からになるんですが、友達とワーキャー騒ぎまくりのエンジョイ生活だったぜ!

何があったかというと、新年明けて早々に闇鍋パーティをしたぜ!!

皆ヒドい具材を持ってきたりもしてたんだが一番ヒドかったのはカロリーメ○トのチョコ味だったかなぁwww

そんでもって、ソーセージとか加工肉とかはもともと結構味がしっかりついていたからアタリ食材だった!!

意外と美味かったのはみかんだね~(*´∀`*)

もんのスゲーchaosな現状だったよ~www

とまぁ今日はこんな所かな~www

じゃあまた明日にでも!!

でわでわ~

一話・・・かな?www

~六月~

ん?一気に飛んだな・・・・

だってどうせ雑用の日々なのに書いたところでで

しょ?

むっ・・・・・

つー訳で一気に飛んで今は六月初旬って所かな?

物語の始まりです!!8888www

8で拍手を表さんで良い!

~教室前~

「やばい、どうしよう」

ん?どったのさww今更緊張とは面白いねwww

「うっ・・・・」

「何をしている?早く入れ」

「あ、はい!」

ガララッ

「えぇ~、今日からIS以外の実習授業、体育や

家庭科などを担当してもらう赤埒来先生だ、・・

・・・赤埒先生?」

「・・・・ァッ、はじめまして千ふっ・・織斑先

生から紹介がありました赤埒来です、一応全ての

教科は出来るので分からない所があればいつでも

聞いてください、ですが数学とISの事について

は苦手なのであまり聞きに来ないで欲しいです。

これからよろしくお願いします」

そーいえばチート能力のことは話さないのなww



いいんだよ

「それと、一応このクラスに馴染めるようにでき

るだけ他の授業の見学をしてもらう」

「それと・・・今日転校生が来る、入れ」

ざわざわ・・・・ざわ

一気にざわめいたなぁ~www

たしかラウラが転校してくるのは今日だったはず



そーなるといいねぇ~ww

な、どういうことだよ?

それは見てのお楽しみ♪ってやつだよww

「「失礼します」」

「シャルル・デュノアです。フランスから来まし

た。この国では不慣れなことも多いかと思います

が、皆さんよろしくお願いします。」

シャルはさすが、律儀にしっかりと挨拶をするな

そーだねwww

お前笑いすぎ、どーした?

いや、なんもwそんなことよりなんか暇だよ、面

白可笑しい事とか事件とか起きないかな?

起きなくていいよw

そーかなぁ?絶対いいと思うんだけどなぁ~w

面倒なんだよ、

「・・・ぐな。静かにしろ。」

俺ら!?

いやいやこっちは心内会話【テレパシー】だから

大丈夫

ほっ・・・そーか、ならいいんだが、それにして

も、これ便利だなww

でしょぉ~♪www

「・・・しろ。ラウラ」

ラウラ!?

「はい、教官」

ラウラ居るじゃん!!何だよさっきはまるで居な

いかのような言い草してたのに!!

だって茶化すの楽しいんだもんwww

な!?

「ラウラ・ボーデヴィッヒだ」

・・・・・・・・・・

「あ、あの以上・・・・ですか?」

「以上だ」

なにあれwwオカシwww

うるせぇ!!!ラウラはあれでいいんだ!!

「・・・が――――」

あ、止めに行っとくべき?

そりゃあww

ギュッ

「いきなり暴力は駄目ですよ、ラウラさん」

ギロッ

「・・・・放せ」

怖いねwwwいや恐いねwww

うっ・・・・

「・・・もう殴らないなら放します」

「わかった」

スッ―――

「あ、ありがとうございます」

「いえいえ、教師として当然の事です」

うむ、あれだなww目を付けられたかもねwww



そ、そーかぁ?

まぁ、こっからのフラグは死亡フラグが建ち易く

なるから気をつけてねぇ~wwww

はぁあ!?ほぅゎい!?

なにいってんのぉ~?www訳わかめだよぉ~?

ww

なぜだ!?って言ってんだよ!!

「・・・先せ・・・」

ん?ちーちゃんが呼んでるぜょ?www

「あ、なんでしょう?」

「そろそろ授業が始まるので後ろに」

「あ、はい!」

俺はさっさと準備をし終え、いつでもOKな態勢

にした。それと同時に千冬先生の授業が始まった

次は休み時間から始まるZE☆


――――――――――――――――――
あとがき

おそろしや~www

一応ね、出来上がったから載せとくよ

次も多分小説だと思われれれれrr(ry

でわ~www
Myプロフィール!!

カルハル@アニL

Author:カルハル@アニL
よっこそ~♪カルハル@アニLで~す!

かるはでもカルハルでもフルネームでもおkです

性別:男

最近ハマッテルもん
 アニメ・漫画・小説を読む 
 東方を中心にいろnな絵を描く 

好きなアニメ・マンガ
 BLEACH,めだかボックス、フェアリーテイル、ひぐらしのなく頃に、IS、まよチキ!、Another、会長はメイド様!、夏目友人帳、ハイスクールD×D、オオカミさんと七人の仲間たち、デュラララ、東方project、進撃の巨人、黒執事 etc...

好きなキャラ
ISの更識簪
東方の咲夜しゃ~ん

Twitter:sakumarilove

Skype:karuharuka1

自己紹介はこんな感じです。

これからよろしくね☆

東方朧画録!!
あったからつけてみたZE!!
最新記事
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
小説家になろう
ここは楽しいんだよ!ww
俺のお友達!!!
友達だ!!ワーーーーーー!!!!!!!!

くくのち紡績工場

オリカ作るでぇ~♪

春の訪れ

まったりしようよ

エンロハルバル。

ニートの日常

晴耕雨読

dream fantasy

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

鍵兎のskillup↑ブログ

≓∰━─ 喫茶-あんへる ─━∰≓

-KAMUI-疾風伝

ヒツマブシWEST

宮廷アリス

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

みんなで創る物語(ストーリー)

十六夜な日常@狼月亭

紅い鉱石の居城

不思議日記?

幻想郷・・・そして地底にようこそ

★ Supaku Blog ★

チクワの森

十六夜gdgdブログ

あなたの時間も私のもの
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11301位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
カウンター
twitter!
ツウィートしまくるZE!(半分嘘)
ブログ村!!
参加しよー!
友達募集中!!
上の通りです!!!いつでも?どうぞ~

この人とブロともになる

ブログラム
ブログッランキング!!!!
一日に一回お・し・て☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
投票ボタン
blogram投票ボタン
